「地域交流会 宇和島・御荘エリア」が開催されました

令和6年2月4日(日)午前11時から、宇和島市高串の「ハイウエイレストラン」において、宇和島・御荘エリアの地域交流会が開催されました。

地域交流会は令和元年度以来の4年振りの開催で、会員の高齢化と体調万全とは言えない個々人の状況もあり、出席者は前回の14名から今回6名の出席予定となっておりましたが、当日参加2名のサプライズもあり、計8名とはいえ大きな盛り上がりで始まる交流会となりました。

主な出席者は、NTT四国支店からビジネス営業部長、愛媛電友会からは会長、副会長、事務局長が出席し、総勢12名が集まりました。

会は、実行委員の立花武博さんからの開会の挨拶のあと、今年度の地域における物故者並びに能登半島地震による被災者への黙祷を行った後、主催者代表の行定良友常任幹事から十二支のエピソードを絡めた(恒例の)挨拶があり、以前と変わらぬ宇和島・御荘地区の様子が醸し出され、皆の笑顔が増す挨拶がされました。

続いて愛媛電友会吉岡会長からの挨拶のあとNTT四国支店の中山ビジネス営業部長からのご挨拶と西日本グループの事業動向等についてのご説明を頂きました。

その後、懇親会に移り中森京司さんの乾杯の音頭で始まり、久しぶりに会う仲間との思い出話しに多くの花が咲きました。そして会も中盤に差し掛かった頃、お楽しみ抽選会があり全国に宇和島のみ出店されている「ロイズチョコレート」の商品が出席者ひとり一人に当たる度ごとに大きな歓声が上がりました。

そして予定時間を少し過ぎた中、末廣重美さんからの締めの乾杯でお開きとなりました。

愛媛電友会では地域交流会として今後毎年の開催を予定しておりますので、今回参加できなかった会員の皆様を含め、多くの会員の皆様の参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

  • 地域交流会関連記事は、令和6年4月発行の会報で掲載する予定です。
    全体写真

    全体写真

    立花幹事の主催者挨拶

    立花幹事の主催者挨拶

    行定常任幹事からの開催の挨拶

    行定常任幹事からの開催の挨拶

    吉岡会長の挨拶

    吉岡会長の挨拶

    中山部長からのご挨拶

    中山部長からのご挨拶

    中森さんの乾杯の発声

    中森さんの乾杯の発声

    懇親会1

    懇親会1

    懇親会2

    懇親会2

    懇親会3

    懇親会3

    懇親会5

    懇親会5

    懇親会6

    懇親会6

    お楽しみ抽選会1

    お楽しみ抽選会1

    お楽しみ抽選会2

    お楽しみ抽選会2

    末廣幹事の〆の乾杯

    末廣幹事の〆の乾杯

 

タイトルとURLをコピーしました